メタバース

【話題のお触り仮想通貨!】今話題のSOLANA系案件BAGSとは!?わかりやすくまとめてみた!【BAGS】

BAGSってTwitterではやってるけど本当に安心して買えるのかな?

本日はこんなお悩みを解決します。

本記事のメインテーマ

  • BAGSとは?
  • BAGSの購入方法

BAGSって安全なのかな?

どのように購入できるのかな?

本日はそんな方が安心できるように解説していきます。

BAGSとは??

BAGSとは、Solanaの案件で、appleでアプリの審査も通ったプロジェクトです

具体的には、今後BAGSは人気なトークンや、将来性のありそうなプロジェクトと提携し、カードの保有者にドロップ(お配り)をしていくというものです。


しかし、そんなことを急に言われても信用できないのも事実。

私も最初は信用できませんでした。

そこで、このプロジェクトの信頼性を高めたのがこのプロジェクトの創設者なのです!

誰かというと、上記画像でおなじみ、DEGODSNFTというプロジェクトの創設者です!

そのNFTのフロア価格はなんと3ETH越え!!

それによって信頼度が増しますね
さらにBAGSにはランクというものが存在します。

大量のカードを持っている人はそれに見合った多くのドロップを手に入れることができるということです。

そのランクを上げるためには、1.5SOLでカードが売られている今がチャンス!というわけです。

ではそんなBAGSの購入方法についてみていきましょう!

BAGSの購入方法は?

BAGSには2つの購入方法があります。

BAGSの購入方法は下記の通りです。

  1. PHANTOMウォレットで購入
  2. applePayで購入

PHANTOMウォレットで購入する場合もapplePayで購入する場合もまずはTwitter上、もしくは当サイトで下記のような画像兼リンクを探しましょう。

ここからサイトにアクセスすることによって簡単に購入することができます。

また、カードを購入したのち、上記のような画像を自分でもツイッターに共有することによって購入金額の20%、約4000円が帰ってきます。

つまり、カードを購入しても5人に紹介することができれば無料でプロジェクトに投資することができるということになるかもしれないということですね!

また、BAGSのタグをつけてツイートすると、公式にリツイートされます。

胡散臭いプロジェクト臭もしますが、インプレッションが稼げるので一度ツイートしてみては?

まとめ

本日は、BAGSについて紹介してきました。

簡単にいうと会員になって優遇が得られるカードということです。

ぜひ何か手ごろな投資先を探している方はぜひ登録してみてください。

その際私のリンクを踏んでいただけると嬉しいです!



-メタバース